2009年11月26日

駅の風景

芸術の駅どんこやです。写真のような空。きょうも宮崎中央支援学校から2名の素敵な学生がアトリエでアートします。マジックアートと演劇をおこないます。猫じゃ猫じゃ展以降に人と人とがつながってきました。生駒新駅長は来客おもてなし。福岡からは、工房まるのご紹介で学生がみえます。 限りあるアトリエの人口密度がアップ。でも、何かおこりそう。駅前では小林さんが何かはじめそう。国富のギャラリーも猫展がはじまって何かおこりそう。はじまりのひととき。 空を見上げてましたら。昨夜の国富ギャラリーの黒木さん曰く、130年前の建物なんですが〜リフレインしてきた。何かが過剰だけどあたってる。何か宮崎でおこりそう。猫あつのり



Posted by donkoya at 09:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。