2008年10月17日

展覧会最終日

きょうの最初のお客様は親子連れです。 ご友人とも一緒。ギャラリーとなりの気持ちいい空間喫茶からは、軽くホイットニーヒューストンが聴こえてきました。 きょうは15時には閉幕。ぜひ、生の作品をみていただきたいです。入れ替わりで店番には、どんこ作家やスタッフがお待ちしております。会期中に、たくさんのお花とご声援をありがとうございました。この元気を明日の都城市文化ホールにて開催される和っ紙っしーにつながりますように。怪我がないように。明るくいきます。 あと、お知らせです。毎年、クリスマスパーティーにてロックアップバンド カモンズが登場します。どんこや作家や市民にたのしい音楽をつなげます。そのカモンズ戸高健文さんが、なんと今月末に宮崎市の柳丸にあります宮崎ゼットンにて。ソロ活動開始!ロックアップな夜を楽しみたいかたは、宮崎ゼットンを検索かお電話してみてください。アトリエ近くでした、 地図あり
ました。 すきな事を一生懸命に突き進むロック戸高さん。微力ですが応援します。あちね


同じカテゴリー(アーティストの日々)の記事画像
新 どんこや号
カード文字入れ
鏡開き
新年会の準備
先週の墨の跡
創作場の午前中の様子
同じカテゴリー(アーティストの日々)の記事
 新 どんこや号 (2013-03-05 15:52)
 カード文字入れ (2013-02-19 14:03)
 鏡開き (2013-01-11 13:22)
 新年会の準備 (2013-01-10 20:22)
 先週の墨の跡 (2012-11-07 19:20)
 赤レンガ館 黒木房子・南々子親子展観覧 (2012-10-27 14:21)

この記事へのコメント
元気なあちね、ブログで安心しちょります。名跡定永耳鼻科の隣のコンピューター学校で我が愛娘ともちゃんも3年間の最後のファッションショーを11月3日に迎えます。書のワークショップで、健気な「心」を書いていた彼女も芳紀十八歳の世界へ飛び立とうとしています。親馬鹿の倫爺はアートステーションにお世話になってるなあと感謝しています。そこに懸命にアートしている仲間たちが在るということ。ロック戸髙とともにリスペクトします。なお、ゼットンはヒロモトのホームですよ。パシリやってるそうです。
Posted by りんたろう評議員 at 2008年10月17日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。