2009年10月18日

猫じゃ猫じゃ展

おかげさまで最終日です。15時30分まで猫じゃしてます。猫作家は13時まで会場におります。記念DVDや記念猫じゃシールもご用意しております。


同じカテゴリー(お知らせ・案内)の記事画像
今週も火曜日スタート
ほんほんほん
かみかみかみ
ランチ
マイノリティコンサート
師走・・ 猫カレンダー発売しています。
同じカテゴリー(お知らせ・案内)の記事
 今週も火曜日スタート (2010-02-09 12:42)
 ほんほんほん (2009-12-14 09:01)
 かみかみかみ (2009-12-13 15:38)
 ランチ (2009-12-07 13:28)
 マイノリティコンサート (2009-12-05 19:38)
 猫だらけ (2009-12-03 01:19)

この記事へのコメント
毎日新聞の大島透支局長がコラムでDVD作者の伊藤博敏さんのこと取り上げちょった。MY1枚は朴の樹のライブラリーにレンタル中。タイトルバックの効果音は、まっちゃんこと松田俊彦&りんたろう態変コンビが精神福祉保健センター細見ハルオミスタジオで録音したやつやかいね。あと、おちあいたかみちのバックコーラスのボランティアオールスターズのハイテンションシャウトもね。
Posted by りんたろう at 2009年10月21日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。