2010年04月01日

春創作

芸術の駅前どんこやからです。。。。。。。。。くもり空をにらみながら、和紙がぬれないように雨対策を考えてますが、だんだん晴れてくる感じ。

アトリエではアートプログラムや講演プログラムをつくります。

それは、私たちの考える仕事(はたらき)は、障害者と福祉施設をつなげるアートではなく。。。。。。社会と関わるアートをつくっていく問題意識があるからです。

問題意識があるからアイデアがうまれます。


アイデアは、メンバーが微笑むのがいいかなと、悩む日々。

また、くもってきましたが。。。。 スタッフとメンバーで心地いいアイデアを考えていこう(移行)


同じカテゴリー(日常より)の記事画像
和紙のタペストリー
ボランティア 2
金曜日ボランティア
はたらき 6
帰りの会
歓迎会
同じカテゴリー(日常より)の記事
 和紙のタペストリー (2012-03-23 21:11)
 ボランティア 2 (2010-06-19 13:07)
 金曜日ボランティア (2010-06-18 14:12)
 はたらき 6 (2010-06-09 11:51)
 帰りの会 (2010-05-22 15:23)
 歓迎会 (2010-05-22 13:18)

Posted by donkoya at 16:56│Comments(0)日常より
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。